102日目



マウスが死んだ。
享年六ケ月。
死因 : マウスホイールの陥没

マウスにはちゃんとこまめにエサをやっていたはずなのだが、
無線マウスは強い力でマウスホイールを操作していると
死んでしまうんだ……。
手持無沙汰だと、
つい力を込めてカチカチしたりしてしまうのが私の悪い癖だ。
マウスホイールも、
普通であれば
「コロコロー」で良い部分を
「ゴリュッ、ゴリュッ」
という感じで操作しているので、
まぁ寿命が短くて当然といえば当然な気もするが、
壁にマウスをバンバンぶつけたりしていない以上、
やはり釈然としないものがある。
今回のマウスは電池寿命が一年も保つものだった。
六か月で壊れた。
ふざけんなよ。

もっと頑丈なマウスが欲しい。
力が……欲しいか…………
何者かが囁く。
欲しい……!
壊れないマウスが欲しい。
具体的に言うと、
全力で他人の頭部を殴打すれば
殺害出来るくらい頑丈なマウスが欲しい。
ミリタリースペックのマウスで
そのくらい頑丈なマウスがないものだろうか。
マキタとかイナバ物置とかが作ってくれるといいのだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿